【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ポワンエリーニュ@東京(新丸ビル)
日本橋丸の内のOLさんはいっつもこんなところ言ってるんですかね。

おしゃれだわーーー。

まず入り口、外観が違うよね。
ポワン1


そして、案内された道の途中、いろんなパンが並んでます~。何か映画とかに出てきそうなパンですよね。
ポワン2

ランチのメニューがこちらです1000円~。ちょっと高くないですかね。
ポワン3


でも、パン食べ放題。いろんなものが食べれるし、ディップできるからおしゃれじゃない?
アンチョビーとか、明太ポテトとか・・・普段食べないものばっかりだよ(汗)
ポワン4

ポワン5


セレブ気分を味わいましたと。
スープとサラダも画像を乗っけときますわ。オーガニックな感じで、おしゃれですね。
ポワン6


何かいちいちおしゃれでむかついてきたwww

こんな店、こんなおっさんには似合わないのかな(汗)

今度また行ってやる!!


ポワン・エ・リーニュ パン / 大手町駅二重橋前駅東京駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


【2011/06/10 20:08 】 | 食べ放題 | コメント(4) | トラックバック(0)
李さんの台所@飯田橋
飯田橋の駅前。東口のおおっきい交差点(5差路)の近くにあります。
そうそう、Book Offの近くだ。

立地がいいところにあります。
ただ難点としては、、、狭い。。上に大きいので、4階を案内されると
階段を上っていかないといけないんだよねwww。

料理は本格的でおいしいですね。
李台所1

辛い・・・
李台所2

ナムル~~
李台所3

チャプチェー
李台所4

鍋(冬にとったので、夏にはちょっと暑苦しいかもww)
李台所5

お肉~
李台所6

また なべ~~。
李台所7

辛いものが苦手な人以外にはおススメのお店ですね。
サムギョップサルが美味しいです。

お肉~。三段腹最高っす。俺の腹も三段腹です(^^;)

李さんの台所 飯田橋店韓国料理 / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


【2011/06/06 20:48 】 | 韓国料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
ふくぶく@水天宮前
お客さんから、会社のメンバーの送別会アンド歓迎会を実施していただきました!!

雰囲気のいいお店で高そうです・・・。

中に入ると奥の個室に案内されて、宴が始まりました。

まず初めに来たものが、こちら
ふくぶく1
肉の握りって、あまり食べたことなかったけど、超うまいっす。
食べさせてもらえなかったら、こんなもんめったに食べないだろうねww

そして、お肉!!
ふくぶく2
花びらのよに盛られています。
こういうお肉って見るだけでうまそうってわかりますよね。

早速焼きましょう。
ふくぶく3
いい色になってきました。

そして、こちらはカルビかな??
ふくぶく4
うまいし、相当量もあってよかったです~~。

最後の締めは、ビビンバと何かが選択できました。
ふくぶく5
こちらはビビンバ。

美味しかった。
全体的にマイナスポイントはないですね。

実によいお店でした。さすがに高そうなだけはありますね。

今度はおごる立場まで出世していきたいなー。

炭火焼肉 ふくぶく 焼肉 / 水天宮前駅茅場町駅人形町駅

夜総合点★★★★ 4.0


【2011/02/02 18:59 】 | 焼肉・肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
東八@水天宮前
水天宮から近い路地にあるお店。

昔からある定食やさんって感じです。

ボリュームは満点なので、サラリーマンに受けていて、
時間帯をミスると、いっぱいで入れません。

ランチのメニューはこんな感じです。

touhati1.jpg

結構メニューも豊富で、800円くらいでリーズナブル。
まぐろとメンチもなかなかのものです。
touhati2.jpg
touhati3.jpg

納豆なんかも付けることができてちょっと足りないときにはうれしいです。

僕が頼んだのは、ミックスフライだったと思います。
touhati4.jpg
アジフライに、コロッケ、メンチかつと男にはもってこいです。

そして、味噌汁がトン汁なのもプラスポイントですね。
touhati5.jpg

味は普通ですけど、悪くない。普通に定食として、美味しいです。

ご飯大盛りで100円取られるの知らなくて、大盛りにしてちょっと後悔・・・

ベタベタな昼ごはんが食べたいときは是非どうぞ~~。

今度は夜にもいってみたいなー。


東八 人形町店鳥料理 / 水天宮前駅人形町駅浜町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


【2011/01/31 19:47 】 | 和食・定食 | コメント(0) | トラックバック(0)
どんど@日本橋
日本橋のスーツ姿の人がよく行くランチのお店。

年配の方が多かったかなー。ランチは結構混んでました。
どんど1

うどんと親子丼のランチです。
だいたいの人がこれ頼んでた気がする。

1000円以内のランチです。

そして、この親子丼のテカリ具合!!
どんど2

値段のわりにはいい味してるな~と思った。
うどんもあって、CPも高いね。

でも2回目いったときに事件が・・・Σ(゜д゜)

親子丼食べてたら、口の中に違和感があって、XXXXXXXXXXX
(大人の事情により、修正します。)

ちょっと、言い出すのも微妙なくらいの量を食べてたので、闇に葬ってしまったのですが。

この辺はちゃんとして欲しいものですね。

味はよかったんだけどな~。そのサービスがちょっと評価を下げてしまいました。

ランチタイムは禁煙ですよーー!



関連ランキング:居酒屋 | 新日本橋駅三越前駅神田駅


【2010/10/29 19:17 】 | 和食・定食 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

