【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
炭火亭@神楽坂
どうも、いつも見てくれる人がいて、うれしいです。

モチベーションがあがって、最近よく書くようになりました~~。

さて、久々にホームグランドn神楽坂よりお届け。

入り口は目立たないところにある、坂中腹の焼肉やっさん。

炭火亭6

店はちょっと寂れた感じ。もう少し雰囲気いいと少しにぎわうのになと思いつつ。

メニューはこんな感じでした。(2010年3月)
炭火亭1


ハラミランチを注文→800円ってのはいいね。
炭火亭2

1000円以内で焼肉ってなかなか食えないジャンね。もちろんご飯のお変わりもできたよ。

炭火亭3

ご飯に乗っけて、がっつりいただきました。

炭火亭5

参考に、純豆腐定食を頼んだ別な人の写真も乗っけておきます。
炭火亭4

こう見えて全然からくなかったよ。

ただ、肉がないから味が物足りない。。。肉食にはおススメできんね。

熱いから汗がでるので気をつけて!!

総合的に言うとあんま評価がよくなかったかなー。

炭火亭 神楽坂店焼肉 / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


【2010/10/05 18:41 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
ケンタッキーフライドチキン
メリークリスマス!!

皆様いかがおすごしですか?

チキン食べてますか?ケーキたべてますか?仕事してますか?

ケンタッキーをご紹介。

KFC1.jpg

やっぱチキンといったらケンタッキーですよね~。

クリスピーはさくっとして食べやすいし。

KFC2.jpg

なんといってもこの味。ケンタッキー独特の味加減。家では作れないね。

KFC3.jpg

ポテトもいかが。

KFC4.jpg

パイもあるよ。

嵐の松潤もCMしてるね。

KFC5.jpg

この割ってる瞬間がすき。

クリスマスの夜にケンタッキーを召しませ。

=PR=
【2009/12/24 19:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ふくの鳥@東京:飯田橋  パート3??

よく言っちゃうんですよね。

今日は写真だけで紹介します。

他は過去ログを参照してください。

鶏の唐揚げランチです。タルタル添え?

ふくの鳥0201

アジフライ定食。
ふくの鳥0203

アジ拡大。
ふくの鳥0202


ちょっと整形されてるんだけどね。。。。

もう少し、自然な感じが好きだけどね。





【2009/11/02 21:01 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
Roselait @みなとみらい
今日は社用でちょっと外出~。

場所はみなとみらい。

Roselait @ みなとみらい

分類:イタリアン、グリルダイニング
場所:みなとみらい、クイーンズスクウェア内部 パシフィコ横浜に近いところ

★★★★☆ 4.5 
コストパフォーマンス:大変よい
味     :美味しい
量     :適量
雰囲気  :おしゃれ
値段    :990円~
サービス :よい

クイーンズスクウェアは、屋内なのに、日差しも差し込み、結構いい雰囲気です。

テラスみたいなところもあって、ちょっとおしゃれなお店です。

このマークが看板になってます。
Roselait006

パスタが食べたかったので、トマト系のパスタを注文したところ、

サラダと、パンがついてきました。ちなみにドリンクもついてます。

ロズレ:サラダ、ドリンク
ロズレ;サラダ
ロズレ:パン


パスタ来てないのに・・・結構なボリュームですよね。

パスタがきました。

ロズレパスタ1
Roselait005.JPG

あげなすとトマトのスパゲティだったと思います。

味は丁寧で、しっかりしたパスタの食感となすとトマトが絶妙に絡んでました。

1000円以下で美味しいランチを頂きました

みなとみらいに足を運んだ際はぜひどうぞ~。

===============================
ペリエなら
【2009/03/26 01:53 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
神楽坂で1000円以下のパスタランチ
1000円以下でパン、サラダ、パスタ、ドリンク作っていうのはお得な感じですよね。

★★★☆☆ 2.8 値段以外は至って普通ってところでしょうか。!

イタリア食堂 TAKABO 神楽坂店
分類:パスタ、洋食
場所:飯田橋駅西口から神楽坂入り口あたりのウェンディーズの向かいのビル4F
    だったと思います。

コストパフォーマンス:ちょっといい
味     :普通
雰囲気  :普通

神楽坂で土日もやってるランチを探そうとするとなかなかないものです。

でもここはやってますんで、立地もいいしちょうどいいですね。

パスタを注文したら、パンとサラダがついてきます。


イタリア食堂パンとサラダ


今となっては結構普通のサービスでしょうか。

でも、パスタランチのお店だとだいたい1000円以上かかってしまうのが難点ですね・・・

パンは1切れで、サラダもちっちゃいですが、一応あります

そして、パスタ。注文したのは、モッツアレラチーズのトマトソースパスタかなんかでした

そんなもんでした。とにかくこんな感じ

イタリア食堂モッツアレラパスタ.JPG



味はすみません。。。妥当な味です。結構普通です

ちなみにドリンクもつきますよ。

アイスコーヒーを頼んだら結構量があるので、結構満腹感が偽装できますよ

土日および、パスタを安くで食べたいと思ったらどうでしょうか。お勧めですよ。


=PR=
お酒や雑貨に名前や文字を彫刻!お祝いの贈り物に喜ばれています…オリジナルギフト贈る酒.com
【2009/01/29 11:05 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

