【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
農楽
結構前に行ったけど、アップ

最初、農薬と読んでしまった

正しくは農楽です。

分類:韓国料理
場所:飯田橋東口、5差路近くのローソンの裏くらい

★★★★☆ 3.0 
コストパフォーマンス:○
味     : ○
量     : △
雰囲気  : △
サービス : △

入ったら、韓国料理の雰囲気が漂う匂い。美味しそう

全面木で作られたテーブル、いす、壁。

なかなか。懐かしい感じだったけど、空気清浄機が汚くて、気になった。

まずはメニュー紹介。

nougaku001.jpg

結構昔に行ったから、まだおんなじかな

1.石焼ビビンバ
2.ユッケジャン
3.サムゲタン
4.スンドゥグ
5.キムチチャーハン
6.プルこぎ
7.テンジャンチゲ

なんかどれもからそう。。。プルコギを食べようとおもったけど、
ヘルシー思考に押されてサムゲタンを注文。

すぐ、こんなんで手来た。
nougaku002.jpg

きゃべつと、高菜とごはん。

ご飯が熱くて食えない・・・

しばらくご飯をつまんでいたら、

メインが来ました!!
nougaku003.jpg

沸騰してます!!

熱過ぎです。

鶏肉がごろごろしてて、美味しかった

さっぱりした味で、辛くはない。肉の味も素材の味があって、美味しかったです。


でもね。

でもね。





暑いの!!

汗だくですよ。

きっとサムゲタンで元気になれたはず。

元気になりたいときは、こちらに行ってみてはいかが?

胡麻の魔法の洗顔石鹸
【2009/09/06 00:52 】 | アジア | コメント(0) | トラックバック(0)
ベトナムガーデン @代々木
ベトナムガーデン (代々木)

★★★☆☆ 3.8

分類:ベトナム料理
場所:新宿駅から高島屋、紀伊国屋書店を抜けて代々木方面へ歩いて、代々木駅の裏側付近
    ビルの2階
値段:980円(ビュッフェ形式)

春巻きはいかがですか??

このお店の特徴。

生春巻きが作れます。

作り方も乗ってて、それに従ってやってみた結果こんなのができました。
生春巻きベトナムガーデン

初めてでもなかなかうまくできるものですね。

バイキングはこんな感じでいっぱい取れますよ。
バイキング(ベトナムガーデン)

おぃしかったのはフォーです。
左上にありますが、見えますでしょうか。

自分で麺をゆでるので、タイミングがわかりませんが、

何とか、いいタイミングで茹で上げればおいしいフォーが食べれるはずです。

デザートはベトナムのデザートでお豆を使ったやつがありますが、

あんまりすきじゃなかった・・・

時間があるときは、自分で作ったりできるのでいいですが、

時間がないときは、ちょっとお勧めできませんね。

あと、店員も少ないので、あまり気づいてくれません。

そこがマイナスポイントだけど後はいいかも。

生春巻きをつくりに言ってみてはいかが?

=PR=
マンゴー
【2008/10/12 00:48 】 | アジア | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

