【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
テキサスバーガー(マクドナルド)
マクドナルド最高の売り上げをたたき出した要因である
テキサスバーガーを食べに行ってみた。

昨日19:00に飯田橋店に行ったところ、既に売り切れ・・・(ToT)

細い財布ながら、食べようと一大決心して行ったのに・・・

仕方なくマックポークとシャカシャカチキンで場をつなごうと

ものが来る待ってると、後から来た人も続々と

客:「テキサスバーガーセットで。」
店員:「申し訳ございません、テキサスバーガーは本日もう・・・」

客:「タラッタッタッタ~~♪」
店員:「申し訳ございません、テキサスバーガー・・・」

という始末。

相当人気なんだなー。

日本人は、こういう限定ものに弱いというところに漬け込んだ
マクドナルドの戦略だろうか。

自分も完全に乗せられますが・・・www

そして、こんなに人気、話題だと、余計食いたくなる!!

次の日、昼にリベンジ。

昼食時に、行くと混んでる。

あちこちから、テキサスバーガーという声が聞こえる。

すごいね~。どこでも人気だね~。

自分の番で売り切れたりしないかと心配してたが、何とかゲット!!

入れ物は箱じゃなくて他のバーガー類と同じ包み紙なんだね。
テキサスバーガー1
箱は食べにくいから嫌い。

パンからはみ出てるし。ハミパンかぁ?あっ逆か。ハミ肉。
テキサスバーガー3

肉でかっ!!2.5倍だそうです。さすがです。
テキサスバーガー2

1段目はベーコンとたまねぎ?
テキサスバーガー4

味の感想は、肉肉した感じが想像できたんだけど、
印象に残ったのは意外にソースの味でした。

ベーコンの下のバーベキューソースがピリ辛でいい味だしてます。

いままで食べたことない味っす。

そして、ビーフパティの下にあるマスタードがたまねぎの甘みと絡み合って
非常にいい味を出してました。

テキサスバーガー5


うまかったね。

でも・・・・


重い!!

今回は単品注文だったけど、これでポテトとコーラとかつけたらやべーよ。


しかもマクドナルドは、代々木店で、ポテト食べ放題、ドリンク食べ放題作戦を試みてるとか。

日本人の体系を欧米化していくのだろうか。

僕は細い女性が好きです。

クビレばんざーい(笑)

自分にクビレがないからって、話脱線したけど、

テキサスバーガー
はそれにしても、高いっ!!

単品の値段420円だっけ?クーポン使って390円だったけど。

セットとか710円だし。高すぎですよ(*_*;)

でも、終了まであと少しらしいから、是非食べてみてくださいね~。
一度は食べてみる価値ありかな。

=PR=



【2010/01/22 18:11 】 | ハンバーガー | コメント(0) | トラックバック(0)
チキンタツタ再復活!!

チキンタツタ再復活!!

チキンタツタは人気ですね~~。マクドナルドは儲けてるんでしょうね~~。

期間げんていだから売れるのかな・・・

僕的にはマックチキンがすきなのですが、復活も終わってしまいました
残念。

ドライブスルーでどうでしょう。
ちきんタツタ1

このふわふわのパンにしょうがのきいたタツタとキャベツが絶妙にマッチします。

あー食べたくなってきた。

=PR=



【2009/12/21 20:19 】 | ハンバーガー | コメント(0) | トラックバック(0)
チキンタツタ復活!!
マクドナルドの復活して欲しいメニュー第一位の
チキンタツタ!!待ちに待った人も多いことでしょう。

と思ったら、5日間も前倒しで10/10で終了だってさ。。。。

記念に食べておきました~~チキンタツタ1

チキンタツタ2

でも時間がないときに食べてしまったので、味わって食べることができませんでした

一応感想。

・パンはふわふわ バンズ
・キャベツとマヨネーズの愛称最高
・タツタはジューシー。

でも、なんか意外にもアメリカのハンバーガーやで売ってそうな味がした。

11月からまた再開する裸身ですよね?
それまで、我慢か・・・

次はグラコロですね

僕的にはグラコロのほうがすきかもです。


==PR==

しょうろんぽう、ぎょうざ、餃子、お取り寄せ、テレビで紹介小籠包と餃子の合体、肉汁ジュワー、ヘルシー
【2009/10/10 01:07 】 | ハンバーガー | コメント(0) | トラックバック(0)
ZATS BURGER CAFE@代々木
★★★☆☆ 3.1

分類:ハンバーガー
場所:代々木駅 西口近くの踏み切り辺り
値段:690円(佐世保バーガー単品)

佐世保バーガーってたべたことありますか?

前提知識です。
佐世保バーガーとは・・・佐世保市内の店で提供される「手作りで」「注文に応じて作り始める
(作り置きをしない)」こだわりのハンバーガーの総称である。(by Wiki)

食べたの代々木ですが・・・思いっきり東京なんですが・・・細かいことは気にしなーーーい(゜∀゜)ノ

職場の同僚に誘われて打ち合わせがてら行ってきました。

店内に入ると、外人が意外と多かったです。座席は1Fと2Fで20席ないくらいですね。

東京で食べられる佐世保バーガーがこちら絵文字名を入力してください
佐世保バーガー

手作りの感じがいいですね~~。つぶして召し上がれとのこと。

ぎゅーーーーーっとつぶして食してみる

ぱくっと。

ボリュームがすごい!!ハンバーグがジューシーでおいしいっす(≧▽≦)

これだけじゃもの足りない方もいるかと・・・なめちゃいかんよ?これだけでも結構なボリュームですよ。

ぐるナビ限定でクーポンを持っていくと、スペシャルポテトがサービスになるそうです。
セットはいかが?
                   右手前のポテトです↑

これを食った日の午後はあまり仕事ができませんでした・・・

ちなみに普通のポテトもたしか200円くらいで注文できるはずです。

この日のドリンクはカフェラテで、460円佐世保バーガー690円とあわせてちょっとお高い
合計1150円のランチとなりました

ちょっとお高めですが、ボリュームはあり、おいしいです。ドリンクが高いのは痛いですね。。。

=PR=


マンゴー
【2008/12/08 14:00 】 | ハンバーガー | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

