【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
甲羅@浜松
カニ料理の甲羅です。

浜松にあったんでいってきました。

写真だけUpしとこかな。

お重になってたんだよね。

かにのお刺身の段
甲羅4

のりまきの段
甲羅1

そのほかもろもろの段
甲羅2

茶碗蒸し~
甲羅5

かにの豆乳鍋?
甲羅3


味は抜群。

雰囲気も個室で。接待に使えるね。

==PR==

ロールケーキの通信販売【パティスリーララ】


アラオケ館あったらほろ酔いでいきてーなー。

独り言でしたー。
【2009/10/29 22:53 】 | プレミアム | コメント(0) | トラックバック(0)
琥珀エビス
いまだけ、限定。

ご家庭でどうぞ。

琥珀えびす

ただそれだけ。

【2009/10/26 23:13 】 | プレミアム | コメント(0) | トラックバック(0)
土用の丑といえば、うなぎ!
土用の丑といえば?

そううなぎです。かなーり前に過ぎ去ってしまいましたが。。。

丑の日は2回あるんですね。しらなかった

2009年 - 7月19日 7月31日(7月に2回あるのは213年ぶり)だとWikiに書いてました。

うなぎといえば浜松。やっぱ、浜松でしょー。

今回は番外編。浜松にある『うな吉』というお店です。

注文はもちろん。うな重です。

お金をあまり使いたくないので、上ではありません。並で2200円くらいだったでしょうか。

こちらがうな吉のうな重。
うな吉1

シンプルなうな重ですね。肝吸いも付いてるしファイト

じゃあうなぎを拡大してみましょう。

浜松のうなぎ。うな吉の鰻。
うな吉2

さすが本場、浜松のうなぎです。

油が乗ってて、骨まで食べれる上質鰻でしにこ

外はカリっと。中はふんわり。おーいしい~~GOOD

ウチの父もオススメの浜松鰻屋さんです。

きた時は一度足を運んでみてはいかがですか?


大きな地図で見る
【2009/09/23 01:31 】 | プレミアム | コメント(0) | トラックバック(0)
A5ランクのお肉を食べました@神楽坂:牛丸
神楽坂 牛丸 (ディナー)
★★★★★ 4.8

分類:和食 牛肉料理
場所:飯田橋駅西口より神楽坂を上っていき上りきったところらへん
値段:7000円~

うまかった・・・まじで。

その言葉が値します。静かな雰囲気でお肉を食べるならこちらでどうぞ

ここは写真だけでいいでしょうか。

紹介する写真は8000円のコースです~


牛肉のお刺身
牛丸-牛肉の刺身

お漬物
牛丸-お漬物

牛肉のたたき
牛丸-牛肉のたたき

牛タンの串焼き
牛丸-タン

しいたけとうずら
牛丸-うずらとしいたけ

ステーキ
牛丸-ステーキ

ステーキ(拡大)
断面

お味噌汁
牛丸-お味噌汁

デザート
牛丸-デザート


あとご飯もついて量も味もよかったです。庶民の私にはいい一夜になりました
大切な人と大切な夜にどうぞ


=PR=
プラセンタ体に良くて美味しい!さつまいものスイーツ「唐芋レアケーキ」の通販専門店フェスティバロ

誕生日プレゼントに生ケーキをお届けいたします。
【2008/12/21 11:00 】 | プレミアム | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

