【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
わっしょい@東京:飯田橋
飯田橋駅の北側にはさまざまな店ができてきました。

その中の一つわっしょいというお店のレポです。

この店はにぎやかでした~~ww

入り口に張ったら太鼓あるし、みんなお祭りのような格好してます

名前の通りですねww

さっそくビールを注文。

威勢がいいわりに、ドリンクや料理の提供が遅かった感じがするかな。
わっしょい01
ビールにもわっしょいと書いてあって、冷えてておいしかったよ。

たぶんできたばっかりにいったからかも知れないけどね。今後に期待しましょう。

キャベツもうまかったから許そう。

ちなみにお通しは、5種類の普通メニューの中から選ぶ感じでした。

そして、メインメニューにはわっしょい焼きというのがありまして

山芋のようなふわっとした食感のお好み焼きでした。(揚げだし豆腐?みたいな)

わっしょい02


味は好き嫌い分かれるだろうな~という感じで、個人的には普通のお好み焼きのほうが好きです(^^;)

こっちは普通のお好み焼き
わっしょい04


鉄板焼きもあって、結構まんぷくになれます。

食いかけだけど・・・
わっしょい03

焼き飯は量が少なかったけど、味は美味しかったかな。

わっしょい05

飯田橋駅近で、お好み焼きの味と威勢のよさはGood!!なポイントでした。

機会がありましたら、どうぞ~。

大きな地図で見る

ちなみにここに行くために知ったサイトは
Fancrew(fanくる)というサイトです。



登録費用とかも取られず、いろんなお店の覆面リサーチに応募できます。
謝礼もついてくるのでうれしい限りです。

実はクーポン券使うよりうれしかったりして(^o^)

当たるか当たらないかは運次第ですが、グルメ通の方は登録してみては
いかがですか?



【2010/01/21 19:20 】 | お好み焼き・もんじゃ | コメント(0) | トラックバック(0)
れもん屋@飯田橋
知る人ぞ知る、隠れた名店。
飯田橋のお好み焼き屋といったらここでしょ。

と先輩に紹介され、休日出勤の帰りに寄ったお好み焼き屋。

分類:お好み焼き、鉄板焼き
場所:飯田橋駅西口付近

★★★★☆ 4.2 飯田橋のお好み焼きの定番 
コストパフォーマンス:△
味     : ◎
量     : ○
雰囲気  : ○
サービス : ○

メニューはこんな感じです。ずっと変わってないのか、
若干黄色く見えますが、おそらく光の加減だと思います。
れもん1

お好み焼き屋に来たらまずはビールっしょ

すみませーん、ビールください
れもん5
アサヒですね。

ビールのつまみに注文したのが、
このイカのげそ焼き410円??
ぷりぷりしたいかのげそがたまらなくビールにあい、とってもおいしいです。

れもん4


そして、焼きしいたけ。

れもん2

肉厚でジューシーなしいたけ。
野菜でもこんなに、深みがあっておいしいんだなーと。

そして忘れたちゃいけない、お好み焼き。
ミックスのモダン焼きを注文しました。

れもん3

一枚で1000円は超えてたと思います。

カウンターじゃなかったので、親切に美味しそうに焼いて持ってきてもらいました。
広島焼きなので、ふんわりとした食感にキャベツのしゃきしゃきが
あっててうまいです。

メタボ対策のため、今回は1枚のみをペロリ

平日は並んだりする位の人気店。
店内の席数も少ないのでご注意を。

場所はこちら

大きな地図で見る
【2009/09/24 17:36 】 | お好み焼き・もんじゃ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

