【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
方屋@西新宿

鍋の恋しい季節になりましたね。


西新宿にある有名なちゃんこ屋さんらしいです。

オフィス街のランチタイムにちゃんこ鍋がありました。

でも、遅くなってしまったので、ちゃんこはすでに売り切れでした。

しょうがないのでさばの味噌煮を注文しました。
方屋2

ってかそれしかなかった
方屋1

ビジネスマンよりもおじちゃんおばちゃんがいたような気がする・・・。

味はよかったです。

今度言ったときは、鍋食べようっと

=PR=




大きな地図で見る

【2009/11/01 22:01 】 | お鍋 | コメント(0) | トラックバック(0)
松匠(まつしょう)@東京、飯田橋
さむくなってきまひた。

こんな季節はやっぱりこたつでみかんと鍋ですね

松匠から「鴨鍋」のご紹介。

まずは、「たれ」から。

たれは、ゴマだれとポン酢系の2種類。
こんな感じです。
松匠0

そして鴨の肉
松匠1

身がしまって美味しそうですね。

お鍋に投入~~~。
松匠2

うまかったー。

店は小さめで、金曜の7時ごろ誰も客がいなくて大丈夫か?と思ったけど

9時くらいからちょこちょこ人が入ってきて、なかなかいい雰囲気になりました。

今年も鍋の季節には行って見たいかな。


大きな地図で見る

<PR>

温かい鍋物の美味しい季節、一家団らんのお食事に、親しい方、お世話になった方への贈り物に。
【2009/10/20 23:51 】 | お鍋 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

