【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
翆蓮@水天宮前

安産の神様、水天宮近くの中華料理「翆蓮」からお届け

仕事の関係でこのへんを訪れることがあったので
上司を連れて、この店へ。

奥の円卓に案内され、いかにも!!って感じの雰囲気だけ味わいました。
合席だけどね。

中央区の料理屋で、900円ランチ。普通か。

↓メニュー↓
翠蓮(水天宮)

他にも、メニューは豊富にあって、ボリュームあるものも多かった。
贅沢ランチにはもってこいですね。

↓麻婆豆腐を注文しました。↓
翠蓮(水天宮)3

感想を一言で: 「辛い」

翠蓮(水天宮)2


一言じゃ短いけど、すごく山椒が利いたからさがあって
麻婆豆腐好きにはたまらない辛さです。
ひき肉の食感もあり、ジューシーでなかなかおいしいです。

ご飯が進みます。

てかご飯がないとやっていけない(^^;)

私は汗だく、上司は、辛くてもう食えないといって残してました。
悪いことをしてしまったな(・・;)

本格派の味が楽しめるので、戌の日に水天宮に訪れた際は
是非行ってみてください。

今度、何かの用事で行ってみたら、別なのも食べてみようかね~。


Maps

大きな地図で見る
【2010/02/01 20:35 】 | 中華料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
ボリューム満点!! えぞ松 
腹減った・・・がっつりいきてーなー。そんなときはここ

えぞ松 神楽坂店


分類:中華?定食?
場所:飯田橋外堀通り沿い一升チャーハン・ジャンボ餃子で有名な神楽坂飯店の隣

★★★★☆ 3.5 
コストパフォーマンス:大変よい
味     :ちょっと・・・
量     :多い。すごい量です
雰囲気  :男性向け
値段    :ホイコーロー定食 630円
サービス :-

外堀通りを歩いていると、知る人ぞ知るこの「えぞ松」にたどり着くはず。

飯田橋の男性はほとんどしっているでしょうか。

店内に入ると10席くらいのカウンターのみです。

名物ホイコーロー定食を注文しやした。

注文してまもなく。

2分も経たないうちに出てきました
えぞ松1

ボリュームわかりますか??はんぱないよ。

えぞ松2

肉も、キャベツもでかくて美味しいです。味付けもしっかりで、ご飯が進みます。

ご飯がちょっとぱさぱさしてたけど、まあ食える。

完食は結構つらかった・・・飽きた(笑)

紅しょうがとか取り放題だったので、何とか食えたけどね。

ぜひいちどたべてみてくださーい。

ハエにはお気をつけを。。。



=PR=
博多やきとり・もつ鍋 若杉博多やきとり・もつ鍋 若杉博多やきとり・もつ鍋 若杉
【2009/03/24 11:42 】 | 中華料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
餃子の王将
餃子の王将のレポート!!
庶民の僕には持ってこいですな

★★★★☆ 3.5 安さの割りにしっかりした味が楽しめる。餃子は抜群!!

分類:餃子
場所:いろんなところ今回は高田馬場駅の裏側に行ってきました。

コストパフォーマンス:よし
味     :普通
雰囲気  :普通

餃子って時々食べたくなりません

そんなときに220円(税抜き)で食えるところなんてなかなかないよね

王将ラーメンってのがあったので注文してみた。
王将ラーメン1


細麺で、味が濃そうな色してますよね。

でもそんなにしつこくなく、まあ普通のラーメンよりちょっと濃い目かなってところです

王将ラーメン2

もやしと、ねぎがシャキシャキしててめんの柔らかさとマッチしてます。

スープはちょっとコクが足りないかなってところですが、まあ値段が安いので、納得できる。

そしてなんといってもこの餃子!!
王将餃子


これで220円(税込み231円)

これでご飯2杯行けるよね。

ちなみに隣に座った方は、餃子とごはんで注文されてました。

それもありだよね・・・

ラーメンと餃子セットだと王将ラーメン450円(税込み472円)+餃子231円=703円でボリューム満点でっせ


金がないけど、ガッツり行きたい!!そんなときにはお勧めのおみせでした~~

=PR=
フカヒレ の 姿煮 からスープまで宮城県 気仙沼 直送 ふかひれ 料理の通販専門店!
【2009/01/27 16:22 】 | 中華料理 | コメント(0) | トラックバック(2)
東京中華街
★★★★★ 4.3

分類:中華料理・食べ放題
場所:JR飯田橋駅西口より神楽坂へ 神楽坂を上って途中にある松屋の2階
値段:500円~

発見しました!食べ放題!!

飯田橋で中華の食べ放題ランチをやっているところを発見です

昼からの業務に影響してもかまわない

そんな日はこちらの「東京中華街」はいかがですか?

ランチバイキングは950円で食べれます。

マーボー豆腐、酢豚、回鍋肉、春巻き・・・and more

いろんなものをたくさん。そして安くで食べたいあなたにはもってこい

でも、僕が頼んだのは、黒酢 酢豚の定食絵文字名を入力してください
東京中華街01


食べ放題の店の定食でしたが、これがなめちゃいかん!!

結構なボリュームでおいしかったです~

肉がたくさん入ってて、黒酢がきいてて野菜はシャキシャキ。美味しかったぁ。

そして、ご飯、サラダ、スープは食べ放題です

こっそり、春巻きを・・・もらってきちゃだめよ

酢豚の拡大図

東京中華街02

これで十分おいしいから!!

一度いってみてください。

500円で、マーボー豆腐定食とかやってます。
750円~850円で日替わりの定食をやってます。
950円で食べ放題です。

=PR=
黒豚、黒豚しゃぶしゃぶ、生ハム、鹿児島黒豚
【2009/01/10 12:45 】 | 中華料理 | コメント(1) | トラックバック(0)
中華 秀山 @新宿
休日に結婚3ヶ月目ということで嫁の食べたいものをということで、【点心】にきまり
と、最初は点心の食べ放題を食べる予定だったのですが、調べてみるといいところがあったので、
結局新宿に食べ放題を食べに行ってきました。

分類:中華
場所:新宿 住友ビル50F (最寄駅 都庁前)
値段:995円 
ランク:★★★★★

内装はちょっと古臭かったけど、ここはいろんな意味でおいしいです。
1000円を切る食べ放題で、味も抜群、景色もよく大満足でした。
景色は都庁や新宿中央公園など、外はきれいな景色ですばらしかったです。

食べれるものも多く、
■エビチリ  □回鍋肉  ■麻婆豆腐 □酢豚  ■春雨   □から揚げ
□シュウマイ ■高菜炒飯 □アロエ麺 ■にら玉 □焼きそば ■杏仁豆腐
・・・などなど
こんな感じでした。

photo0001

これで1000円きるって・・・。なかなかのもんでしょ。
制限時間は60分ですが、日曜のせいかお客さんもすくなかったので
過ぎたのに文句も言われなかったww

1時半過ぎに行くと料理のつくりが入れ替えでちょうどよく、○○ができあがりました~~と。


こちらは、えびちりと回鍋肉、アロエ麺の拡大画像です。
photo0002

アロエ麺とは、冷やし中華のような食べ方でアロエで作った麺をいただく感じです

ちなみに、ご飯もおなかいっぱいで満足できましたが、
店員さんのチャイナドレスのスリットがセクシーでした

こちらはから揚げと、麻婆豆腐
photo0003
麻婆豆腐と、酢豚はかなりおいしかったですね。

嫁さんも大満足でした。いつもは小食であんまり食べないのにあんかけ焼きそばのあんかけの野菜をいっぱい食べてました(^◇^)v

結婚から3ヶ月記念で2000円以内でよいものが食べれました( *^▽^)


うまいもんはいっぱい食っても食い飽きないですね。
【2008/09/15 23:00 】 | 中華料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

