【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ふくぶく@水天宮前
お客さんから、会社のメンバーの送別会アンド歓迎会を実施していただきました!!

雰囲気のいいお店で高そうです・・・。

中に入ると奥の個室に案内されて、宴が始まりました。

まず初めに来たものが、こちら
ふくぶく1
肉の握りって、あまり食べたことなかったけど、超うまいっす。
食べさせてもらえなかったら、こんなもんめったに食べないだろうねww

そして、お肉!!
ふくぶく2
花びらのよに盛られています。
こういうお肉って見るだけでうまそうってわかりますよね。

早速焼きましょう。
ふくぶく3
いい色になってきました。

そして、こちらはカルビかな??
ふくぶく4
うまいし、相当量もあってよかったです~~。

最後の締めは、ビビンバと何かが選択できました。
ふくぶく5
こちらはビビンバ。

美味しかった。
全体的にマイナスポイントはないですね。

実によいお店でした。さすがに高そうなだけはありますね。

今度はおごる立場まで出世していきたいなー。

炭火焼肉 ふくぶく 焼肉 / 水天宮前駅茅場町駅人形町駅

夜総合点★★★★ 4.0


【2011/02/02 18:59 】 | 焼肉・肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
バッテン@三越前
焼肉どころらしいですね。

お店の中の席数はあまり多くない。ランチ時は盛り上がってる感じでした。

こちらが当時のランチメニュー(2010/3月)
バッテン1

カルビランチが1000円以内ぎりぎりだったけど、ちょっと高いかな。

地鶏と野菜のやつを注文しました。800円くらいだったかな。
バッテン2

拡大図
バッテン3

そんなに辛くないよ。

味はなかなかでした。汁をご飯にぶっかけて食べたかったけど、
恥ずかしくてできなかった(^^;)

付け合せのものも種類があって、前菜としてはきちんと役割を果たしていましたよ。

夜行ってみたいですね。

席数少ないし、混んでるので、行くなら、お早めに~。

お昼は限定食メニューありですよー。



関連ランキング:焼肉 | 三越前駅日本橋駅新日本橋駅

【2010/10/23 23:43 】 | 焼肉・肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
大長今(テチャングム)@大久保
大久保にはたくさんの韓国料理屋がひしめいています。。

とりあえず、そのうちの一軒をしょうかい。

ってか、1軒しかいったことないけどねww

大長今ってかいてあったから、だいなごんって勝手に読んでたんだけど、
違うんだね。テチャングムらしい。

意味はしらん。

大きくて、長くて、今なんじゃん?訳がわからん。


さて、前置きはこれくらいにして。

韓国料理といえば定番のさむぎょっぷさる!!サムギョップサルね。

大長今1

おおっきい肉を焼くの。

大長今2

あばうとだね。とにかく、こんな網で・・・

大長今3

はいっどーーーんってさ。
大長今4

店の人が焼いてくれるから助かるけどね。

でも、店の人間違って、頼んでもいないサムギョップサルを持ってきたけどね。

そして、注文くるの遅いし・・・

あまりサービスはよろしくなかったな。

でも、味はうましでした。

今度はマッコリでも飲もうかね。

年末の夜ってのもあったのかな。そこそこ混んでたけど、店員の対応がよろしくなかったのは覚えてました。

以上、レビュー終了。



炭焼焼肉 大長今 韓国料理 / 新大久保駅大久保駅西武新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


【2010/10/02 23:41 】 | 焼肉・肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
くいしんぼ@飯田橋
昨年の年末。
最後の仕事の日。

大掃除が終わって、昼何食べようかと悩んでたときに、後輩が一言。

肉食いたいっすね。

その一言で決定しました。

年末なので、安くで食えるところといえばここ。

くいしんぼ。場所は食べログさんを参照してね。

こんな感じの入り口です。(あっ影が映ってるww)
くいしんぼ6

メニューはこれ。(2009年の年末時)
今は変わってるかもしれないけど、1000以下で肉が食えるのはうれしい。
がっつり系がお好きなあなたにはちょうどいい??
くいしんぼ1

さらだもついてきます、スープもあります。
くいしんぼ2

僕が頼んだのは、880円のサイコロステーキとハンバーグだったと思う。
なぜかとりも乗っているけどもww
くいしんぼ3

ハンバーグもしっかりした大きさです。
くいしんぼ4

味はそこそこだけど、コストパフォーマンスを考えたらこのくらいでは?という感じです。
失礼でごめんね。

でも、880円でこんなご飯が食べれるのはなかなかないね。

ガッツり行きたいときは、是非どうぞ!


ステーキ&ハンバーグくいしんぼ 飯田橋店ステーキ / 飯田橋駅九段下駅牛込神楽坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


【2010/09/29 19:34 】 | 焼肉・肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
池袋西口酒場 情熱ホルモン
会社を辞めた人たちを集めて、行ってきました。

予約人数5人だったのに、時間通りに来た人は私を含めて2人だけ・・・

そんな中快く対応してくれた店員さんありがとう。

まあ4名席に案内されたけど。
そりゃそうだ。2名で6名席にいるのも恥ずかしい。

さてさて、ホルモンだけってあんまり食べないよね。

ホルモンを七輪で焼いて食べれる専門店。

ここはいい感じのお店です。

店員の元気もありつつ、いろんな種類のホルモンが楽しめたので、満足できました。

情熱ホルモン1
何のホルモンかはわかりませんが。。。
情熱ホルモン2
とりあえず、写真だけはアップしておきます。
情熱ホルモン3
元気を付けたいときにはいいのでは?
情熱ホルモン4

そしてビールとあうので、こりこりホルモンと生ビールでがんがん金がかかってしまうのが現実。

結構飲んだなー。後から人が徐々に合流して結局4時間くらいいたかも。

また行きたいね。

今度はホルモンの知識を持って、いってみたいです。

なかなか種類もあって説明もしてくれたので満足できました。

池袋西口酒場 情熱ホルモン ホルモン / 池袋駅要町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


【2010/09/24 19:59 】 | 焼肉・肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

