【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ムンバイ@神楽坂
本格カレーが食べたいならここ。

神楽坂の中腹にある店。入り口はわかりにくいけど、必ず盛り上がっている。

コストパフォーマンスもカレーも本格派です。

インドの味がするぜ~~。インド行ったことねーけど。

最初に出てくるサラダ。
ムンバイ2009

マトンカレーとチキンカレー?
ムンバイ20092

ナンでかっ!!
ムンバイ20093

友達といってお変わりしちゃいましたww
おかわりは100円らしい。

100円って言っても、でかいからかなりのボリューム。

神楽坂でインド料理はあんまりと思うかもしれないけど、

和食に飽きたら、たまに行きますね。

食後にもらえるクーポンもって行けばマンゴーラッシーはただです。

リピートするときは是非~~


【2010/03/06 21:01 】 | カレー | コメント(0) | トラックバック(0)
笹陣@飯田橋ラムラ
飯田橋駅直結のラムラ

雨が降ってたら便利ですね。

店内はおばさんとかでにぎわってたような・・・

日曜に食事をさくっと済ませたくて、ここにしました。

神楽坂に行きたいけどそんな時間ないって時にお勧め。


これはかきあげ丼とざるそばです。
笹陣

あんま印象にのこってねーから、軽い日記になっちゃったな~



【2010/03/04 19:49 】 | カレー | コメント(0) | トラックバック(0)
じゃぽん@飯田橋
そーーーーーとーーーーー前(2009年3月ごろの話)ですが・・・・

飯田橋のじゃぽんがランチをやってました。

カレーランチをやってました。

今でもやってんのかなー。

メニューはこんな感じでシンプルなカレーランチ。
飯田橋じゃぽん_メニュー
750円は迷うとこだね。定食だったらいいけど。

ナンとサラダ
飯田橋_じゃぽん1

たぶんマトンカレーです。
飯田橋_じゃぽん

インドカレー独特の味と、肉の塊が入っています。

ちょっと量が少なく見えるが意外とお腹いっぱいになりました。

まだやってるかわわからないですが、今度いってみますね~~。

ばいばい



【2010/02/12 19:50 】 | カレー | コメント(0) | トラックバック(0)
本格インドカレーであったまりましょう
店員もインド人だし、なかなか雰囲気もよくてカレーもおいしいよ

ムンバイ
分類:カレー
場所:東京都新宿区神楽坂3-6-19 青柳LKビル3F
    (飯田橋駅、神楽坂の上のほう)

個人評価:★★★★☆ 4.2 
 ■コストパフォーマンス:ちょっといい
 ■味     :おいしい
 ■雰囲気  :よい
 ■価格帯  :890円~

神楽坂のカレーと言えばここでしょ。結構人気のお店だと思いまっす

インドは象を神様としてあがめているんですよね~

ムンバイ01_象の像
よくわかんないけど、象から手が生えてる・・・

メニューはこちらどうぞ。
ムンバイ02_メニュー
うーん。900円は切ってるけどね。まあボリュームはあるよ。

私が注文したのはチキンカレーです。

↓こんな感じ↓
ムンバイ03_チキンカレー

結構ボリュームあるよね。ナンがまたでかいんですよ・・・
普通のOLさんは食べきれないよきっと

↓カレー拡大画像↓
ムンバイ04_カレー拡大

↓サラダもついてくる↓
ムンバイ05_サラダ

カレーの味はそこまで辛くないし、ほどよいからさ。

ナンはバターが効いていて、熱々でそのままでも味わえるいい感じ。

メニューも、豆カレーだとか、えびカレーだとか、野菜カレー、などいろんなものはあるが、

1種類しか選べないのがちょっとだけ残念かなー

でも、1種類でも十分足りる量だけど、欲張りさんには向いていないかも

そして、以前にもらったサービス券を持っていたのでマンゴーラッシーも頂きました。

ムンバイ06_ラッシー


口の辛さがうまーく中和されていい口直しになりました

機会があったらいってみてはいかが???
==PR==
マンゴー
【2009/02/23 10:28 】 | カレー | コメント(0) | トラックバック(0)
カレー アヒリヤ(AHILIYA)@代々木
代々木 アヒリヤ(AHILIYA
★★★★☆ 4.0

今日もランチブログ書いちゃいます。
あー、夏だからカレーくいて~。
そう思って仕事中に検索。
検索結果に出てきたおいしそうなカレー屋さん、
Googleストリートビューで周りを確認して、迷わず行くことにしました。


分類:カレー
場所:代々木 大江戸線の階段の隣3F (最寄駅 代々木)
値段:900円位

はじめどこにあるかわからなかったけど、代々木駅前の松屋があるところを
奥に入って階段上って3階にあるカレー屋さんというかインド料理屋さん。

人気らしく、時間をずらしたのに、待ちの人たちが・・・
10分ほど待って入って早速注文。

□Order:シーフードカレーとチキンカレー、ナン
photo0006


そして、このナンのでかさ・・・
photo0007

ナンはそのままでもいけます\(^^)/
サラダとせんべいみたいなタコスみたいなやつもついてます。
photo0008

タンドリーチキンをつけると100円ほど値段があがるようです。

チキンカレーは、普通にまろやかな辛さでナンにばっちりあってました。
ちょーおいしかったです。
シーフードカレーは、少しココナッツが利いてます。苦手な人にはちょっとつらいかな。
でも、おっきなムール貝も入っていて、魚介の香りがすごくよかったよ

マイナスポイントは特にないけど、場所がわかりにくいとかかな。
あと階段で待つ。でもそれなりにおいしいから許せる程度です。


店員もインド人で、お客さんもインドの方が多かったね。

ぜひ一度ご来店あれ。

==PR==
コラーゲン 通販
【2008/09/18 02:04 】 | カレー | コメント(0) | トラックバック(1)
| ホーム |

FC2Ad

