【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ベーカリーストア バケット たまプラーザテラス店
開発が進むたまプラーザからお届け。

パンが好きな人必見ですよ!!

お昼時に行ったのですが超混んでて並ぶくらいでした。20分くらい並んだかな・・・

待っている間に店員さんがメニューを持ってきてくれたけど、
席数少なすぎって感じた。

そして、店の中は結構片付けてない席もあって回ってない感じがしました

でもまあ、パン食べ放題なのでとりあえず細かいことは抜きにして食べました。

中に入ると、こんな感じでパンがならんでます。
バケット3

何個でも食べれるのはいいんだけどね。
食べ過ぎちゃう。

バケット2

細長いのはチーズのスティック、他にもクロワッサン、よもぎ、セサミなど、たくさん種類がありました。

バケット1

お気に入りはクロワッサン。

タイミングが合えば焼きたてにありつけるかも。

1000円位の値段で、パンと1品ついて食べれるのはうれしい。

一品もチキンステーキとかグラタンとか色々選べてうれしいもんです。

ベーカリーストア バケット たまプラーザテラス店パン / たまプラーザ駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


【2010/09/23 16:52 】 | 洋食・パスタ | コメント(1) | トラックバック(0)
BELINI CAFE @西新宿
西新宿に行ったときのベリーニカフェからお届け。
西新宿三井ビルにあります。

メニューこちら。
BELINI01.jpg

980円というのはちょっと高いかとは思いますが・・・

サラダがビュッフェ形式になっていて、いっぱい種類もあって美味しいです。
ケーキとか、デザートも食べ放題で、ドリンクも飲みたい放題。

そんな飲まないけどね(笑)


サラダバーで取ってきたのはコレ。
BELINI02.jpg


注文したパスタはこちらです。
名前はわかんないけど、きのこのクリームパスタとかいう名前かな?
BELINI03.jpg


きのこも盛りだくさんで、美味しそうですね。
BELINI04.jpg


西新宿でバランスのとれたランチを食べたい場合はこちらへどうぞ。



【2010/02/14 17:32 】 | 洋食・パスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
サルバトーレ@新宿
ピザのデリバリーと言えば、ドミノピザ、ピザーラ、ピザハットが思いつくでしょうが、

サルバトーレピザも負けてないようですね。

そのサルバトーレがお店を出していて、お昼は食べ放題です

食いしん坊には嬉しいお知らせですね。

料金もなんと1500円とリーズナブル

入り口は開けていて、イタリア語で威勢のいいお出迎えでした。
サルバトーレ1

ちょっとぶれてる()

料理はこちらから取ります。
サルバトーレ2

ピザをはじめに、パスタ、前菜、サラダ、デザートなど出来立てのものが提供されています。

厨房の人もイケメンが多い(?)かも。

サルバトーレ3

ピザは種類も豊富で、結構違うものが出てきています。
気に入ったものがあっても、もう一回いくと違うのに変わったりとか。。。

とっても人気があるので、根気よくねらってみてください。

マルゲリータとかいっぱいあります。

パスタや、サラダ、デザートも充実してます。
私はたまたま、料理に近い席に案内されてたので、
すごっく楽しめました。

サルバトーレ4
サルバトーレ5
サルバトーレ6


気になった方はお休みにいってみてください。新宿にあります。


大きな地図で見る

=PR=
家は今が買いどき??
まずはチェックチェック!


【2010/01/15 23:50 】 | 洋食・パスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
アルファーロ@曙橋
イタリア料理のアルファーロです。

健康保険組合の人しか入れません。

安くで美味しいものが食べれるので、健保はいいですね~~

今回は写真だけUpしておきますわ。

前菜のホタテ
アルファーロ1


トマトの冷生スープ
アルファーロ2


魚料理
アルファーロ3

選べるパスタ →名前不明
アルファーロ4

選べるパスタ →子羊のリゾット??
アルファーロ5

メインディッシュ 肉料理
アルファーロ6

選べるワゴンデザート 全種です。
アルファーロ7


コーヒー、紅茶 写真はカプチーノ
アルファーロ8

=PR=

【2009/11/04 21:30 】 | 洋食・パスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
パレルモ(Palermo)@東京:恵比寿
またまた過去のログからです

恵比寿にお仕事に行ってたときに連れて行かれたパスタやさん。

ガーデンプレース側ぢゃないほう。

恵比寿駅の徒歩1分てところかな。

ドリンクバーがついてますうれしいね
パレルモ1

野菜ジュースみたいなもんもあったよ。
なかなかよくないですか?コーヒーだけじゃないのがいいね。

サラダもついてます。
パレルモ3

メインは、和風明太子スパゲティーを注文しました。
パレルモ2

お値段930円とちょっとお高め。

味はいたって普通に美味しいくらいだったかな。

喫煙と禁煙も分かれているので、どちらの方も快適にランチタイムを過ごせます。

店も混んでないので、ガーデンプレースで待つよりは
こっちの方がいいかもと思った。

<個人評価>

評価
コストパフォーマンス・安さ△ (・・;)
味、おいしさ○ (○∀○)
雰囲気・居心地○ (○∀○)
サービス・店員の態度△ (・・;)
総合評価4.0 (○∀○)



大きな地図で見る
【2009/10/19 23:34 】 | 洋食・パスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

