【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
どんど@日本橋
日本橋のスーツ姿の人がよく行くランチのお店。

年配の方が多かったかなー。ランチは結構混んでました。
どんど1

うどんと親子丼のランチです。
だいたいの人がこれ頼んでた気がする。

1000円以内のランチです。

そして、この親子丼のテカリ具合!!
どんど2

値段のわりにはいい味してるな~と思った。
うどんもあって、CPも高いね。

でも2回目いったときに事件が・・・Σ(゜д゜)

親子丼食べてたら、口の中に違和感があって、XXXXXXXXXXX
(大人の事情により、修正します。)

ちょっと、言い出すのも微妙なくらいの量を食べてたので、闇に葬ってしまったのですが。

この辺はちゃんとして欲しいものですね。

味はよかったんだけどな~。そのサービスがちょっと評価を下げてしまいました。

ランチタイムは禁煙ですよーー!



関連ランキング:居酒屋 | 新日本橋駅三越前駅神田駅


【2010/10/29 19:17 】 | 和食・定食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<東八@水天宮前 | ホーム | 大戸屋@光が丘>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

