【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
東八@水天宮前
水天宮から近い路地にあるお店。

昔からある定食やさんって感じです。

ボリュームは満点なので、サラリーマンに受けていて、
時間帯をミスると、いっぱいで入れません。

ランチのメニューはこんな感じです。

touhati1.jpg

結構メニューも豊富で、800円くらいでリーズナブル。
まぐろとメンチもなかなかのものです。
touhati2.jpg
touhati3.jpg

納豆なんかも付けることができてちょっと足りないときにはうれしいです。

僕が頼んだのは、ミックスフライだったと思います。
touhati4.jpg
アジフライに、コロッケ、メンチかつと男にはもってこいです。

そして、味噌汁がトン汁なのもプラスポイントですね。
touhati5.jpg

味は普通ですけど、悪くない。普通に定食として、美味しいです。

ご飯大盛りで100円取られるの知らなくて、大盛りにしてちょっと後悔・・・

ベタベタな昼ごはんが食べたいときは是非どうぞ~~。

今度は夜にもいってみたいなー。


東八 人形町店鳥料理 / 水天宮前駅人形町駅浜町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


【2011/01/31 19:47 】 | 和食・定食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ふくぶく@水天宮前 | ホーム | どんど@日本橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

