スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ふくぶく@水天宮前
お客さんから、会社のメンバーの送別会アンド歓迎会を実施していただきました!!

雰囲気のいいお店で高そうです・・・。

中に入ると奥の個室に案内されて、宴が始まりました。

まず初めに来たものが、こちら
ふくぶく1
肉の握りって、あまり食べたことなかったけど、超うまいっす。
食べさせてもらえなかったら、こんなもんめったに食べないだろうねww

そして、お肉!!
ふくぶく2
花びらのよに盛られています。
こういうお肉って見るだけでうまそうってわかりますよね。

早速焼きましょう。
ふくぶく3
いい色になってきました。

そして、こちらはカルビかな??
ふくぶく4
うまいし、相当量もあってよかったです~~。

最後の締めは、ビビンバと何かが選択できました。
ふくぶく5
こちらはビビンバ。

美味しかった。
全体的にマイナスポイントはないですね。

実によいお店でした。さすがに高そうなだけはありますね。

今度はおごる立場まで出世していきたいなー。

炭火焼肉 ふくぶく 焼肉 / 水天宮前駅茅場町駅人形町駅

夜総合点★★★★ 4.0


スポンサーサイト
【2011/02/02 18:59 】 | 焼肉・肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<李さんの台所@飯田橋 | ホーム | 東八@水天宮前>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

