【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ポワンエリーニュ@東京(新丸ビル)
日本橋丸の内のOLさんはいっつもこんなところ言ってるんですかね。

おしゃれだわーーー。

まず入り口、外観が違うよね。
ポワン1


そして、案内された道の途中、いろんなパンが並んでます~。何か映画とかに出てきそうなパンですよね。
ポワン2

ランチのメニューがこちらです1000円~。ちょっと高くないですかね。
ポワン3


でも、パン食べ放題。いろんなものが食べれるし、ディップできるからおしゃれじゃない?
アンチョビーとか、明太ポテトとか・・・普段食べないものばっかりだよ(汗)
ポワン4

ポワン5


セレブ気分を味わいましたと。
スープとサラダも画像を乗っけときますわ。オーガニックな感じで、おしゃれですね。
ポワン6


何かいちいちおしゃれでむかついてきたwww

こんな店、こんなおっさんには似合わないのかな(汗)

今度また行ってやる!!


ポワン・エ・リーニュ パン / 大手町駅二重橋前駅東京駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


【2011/06/10 20:08 】 | 食べ放題 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 李さんの台所@飯田橋>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/08 22:29】| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/25 05:51】| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/21 08:23】| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/01/08 18:05】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

