【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
大戸屋@光が丘
3月の年度末の休日出勤日。

昼くらいはいいものを食いたいと町へ・・・

玉ひではさすがに混んでるし、高いからお手軽なところへ。

水天宮から近いところに美味しそうなお店みーっけ。

メニューはこんな感じでした。親子丼\780は安い?かな。
ほっと屋1

ってなわけでとりかつ丼注文(ぉいwww)
ほっと屋2

あっ、ちなみに漬物は食べ放題ね~。そんな食わないけど。
半熟の卵とからむとりかつが美味しかった。
ほっと屋3
ご飯とも絡み合って美味しいとりかつ丼でした。

男性にはちょっと量が少ないかなってところだけど、女性にはちょうどいいのではないでしょうか。

雰囲気は、ちょっとしゃれた焼き鳥屋ですね。



関連ランキング:焼き鳥 | 人形町駅水天宮前駅浜町駅


【2010/10/26 18:53 】 | 和食・定食 | コメント(0) | トラックバック(0)
バッテン@三越前
焼肉どころらしいですね。

お店の中の席数はあまり多くない。ランチ時は盛り上がってる感じでした。

こちらが当時のランチメニュー(2010/3月)
バッテン1

カルビランチが1000円以内ぎりぎりだったけど、ちょっと高いかな。

地鶏と野菜のやつを注文しました。800円くらいだったかな。
バッテン2

拡大図
バッテン3

そんなに辛くないよ。

味はなかなかでした。汁をご飯にぶっかけて食べたかったけど、
恥ずかしくてできなかった(^^;)

付け合せのものも種類があって、前菜としてはきちんと役割を果たしていましたよ。

夜行ってみたいですね。

席数少ないし、混んでるので、行くなら、お早めに~。

お昼は限定食メニューありですよー。



関連ランキング:焼肉 | 三越前駅日本橋駅新日本橋駅

【2010/10/23 23:43 】 | 焼肉・肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
炭火亭@神楽坂
どうも、いつも見てくれる人がいて、うれしいです。

モチベーションがあがって、最近よく書くようになりました~~。

さて、久々にホームグランドn神楽坂よりお届け。

入り口は目立たないところにある、坂中腹の焼肉やっさん。

炭火亭6

店はちょっと寂れた感じ。もう少し雰囲気いいと少しにぎわうのになと思いつつ。

メニューはこんな感じでした。(2010年3月)
炭火亭1


ハラミランチを注文→800円ってのはいいね。
炭火亭2

1000円以内で焼肉ってなかなか食えないジャンね。もちろんご飯のお変わりもできたよ。

炭火亭3

ご飯に乗っけて、がっつりいただきました。

炭火亭5

参考に、純豆腐定食を頼んだ別な人の写真も乗っけておきます。
炭火亭4

こう見えて全然からくなかったよ。

ただ、肉がないから味が物足りない。。。肉食にはおススメできんね。

熱いから汗がでるので気をつけて!!

総合的に言うとあんま評価がよくなかったかなー。

炭火亭 神楽坂店焼肉 / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


【2010/10/05 18:41 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
大長今(テチャングム)@大久保
大久保にはたくさんの韓国料理屋がひしめいています。。

とりあえず、そのうちの一軒をしょうかい。

ってか、1軒しかいったことないけどねww

大長今ってかいてあったから、だいなごんって勝手に読んでたんだけど、
違うんだね。テチャングムらしい。

意味はしらん。

大きくて、長くて、今なんじゃん?訳がわからん。


さて、前置きはこれくらいにして。

韓国料理といえば定番のさむぎょっぷさる!!サムギョップサルね。

大長今1

おおっきい肉を焼くの。

大長今2

あばうとだね。とにかく、こんな網で・・・

大長今3

はいっどーーーんってさ。
大長今4

店の人が焼いてくれるから助かるけどね。

でも、店の人間違って、頼んでもいないサムギョップサルを持ってきたけどね。

そして、注文くるの遅いし・・・

あまりサービスはよろしくなかったな。

でも、味はうましでした。

今度はマッコリでも飲もうかね。

年末の夜ってのもあったのかな。そこそこ混んでたけど、店員の対応がよろしくなかったのは覚えてました。

以上、レビュー終了。



炭焼焼肉 大長今 韓国料理 / 新大久保駅大久保駅西武新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


【2010/10/02 23:41 】 | 焼肉・肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
くいしんぼ@飯田橋
昨年の年末。
最後の仕事の日。

大掃除が終わって、昼何食べようかと悩んでたときに、後輩が一言。

肉食いたいっすね。

その一言で決定しました。

年末なので、安くで食えるところといえばここ。

くいしんぼ。場所は食べログさんを参照してね。

こんな感じの入り口です。(あっ影が映ってるww)
くいしんぼ6

メニューはこれ。(2009年の年末時)
今は変わってるかもしれないけど、1000以下で肉が食えるのはうれしい。
がっつり系がお好きなあなたにはちょうどいい??
くいしんぼ1

さらだもついてきます、スープもあります。
くいしんぼ2

僕が頼んだのは、880円のサイコロステーキとハンバーグだったと思う。
なぜかとりも乗っているけどもww
くいしんぼ3

ハンバーグもしっかりした大きさです。
くいしんぼ4

味はそこそこだけど、コストパフォーマンスを考えたらこのくらいでは?という感じです。
失礼でごめんね。

でも、880円でこんなご飯が食べれるのはなかなかないね。

ガッツり行きたいときは、是非どうぞ!


ステーキ&ハンバーグくいしんぼ 飯田橋店ステーキ / 飯田橋駅九段下駅牛込神楽坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


【2010/09/29 19:34 】 | 焼肉・肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

FC2Ad

